outdoorjimnyの日記

アウトドア大好きなアラフォーの日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ついに

ついに、ジムニーを2インチリフトアップしました! 乗り降りがちょっとだけ大変になりましたが、走りは凄く良くなりました! また、スタビライザーに付いているピンを抜いて、スタビライザー機能をオン・オフ出来るので、子供が大きくなって自分の時間が取れ…

秋の公園

みなさん久しぶりです! 更新するのにだいぶ間が空きました。。 先日、秋の公園でまったり過ごしてきました。 南大沢方面にある、長池公園です。 ここは駐車場が無料で、里山や池があり、とてもオススメです。 ウチの娘も、この公園は遊びポイントがたくさん…

近場散策

みなさんこんにちは。 先週はずっと雨。また台風の影響で、大好きなバイクに乗ることも出来ず。。。 今日は近場散策で、生田緑地にバイクで来ました!! 生田緑地はウチから30分程度で着くので、車やバイクで良く来ます^_^ いつ来ても癒される風景です^ ^ 今…

バイク用ブーツ

みなさんこんにちは。 アウトドアとバイクにまつわる洋服やブーツって『雨に強い』ことや『頑丈』である事など、チョイスが何となく近いですよね。 僕はアウトドアもバイクも好きなので、適材適所ではありますが、アウトドアを楽しむ時とバイクを楽しむ時と…

アンラッキーboy

今日はジムニーに乗ってる人には有名なアピオ APIO アピオ ジムニー専門店 | ジムニーカスタムパーツ・新車はアピオへ に行って来ました! …が、残念ですがおやすみでした〜orz なので、やさぐれファミリーで茅ヶ崎里山公園に行って来ました! 県立茅ヶ崎里…

初めまして。

初めまして。 僕はアウトドア大好きなアラフォーのやさぐれboyです。 愛車はスズキのジムニーJA11の5型でしたが子供が生まれた事をきっかけに、4人乗車出来、チャイルドシートを後部座席に取り付けられる、JA22の2型に乗り換えました。 キャンプや登山、バー…